ラグ男による2次元語りあいたいだけ日記

主に、アニメ・ラノベの感想を書いて皆さんとお話ししたいだけです。基本的に2次元というコンテンツが好きなので否定的なことは言わないつもり。ネタバレ注意。

冴えない彼女の育てかた12巻。ネタバレ注意!

このブログを

始めるきっかけになったラノベです。

 

この作品を読んで

いたたまれなくなだちゃったんです。

こんな中途半端な巻からですみません。

 

とりあえず軽く感想としては、、、

 

恵があほほど萌えれて

あかんくらいかわいいい!

 

たぶんずっと読みながらニヤニヤしてました。

 

f:id:guruudango0506546:20170321055359j:image

だってねぇー、この表紙のシーン!

 

見た時からなんとなく想像してた展開では

あったんですけどそこまでの

主人公が、恵に送るメールの内容とかで

こっちはなんかむず痒くなりつつも

めっちゃ共感できてしまうから

 

恵!倫也のこと許してあげて!

初期のサークルメンバーで

また楽しくゲーム作りしてっ!!ヽ(;▽;)

 

って思いつつ訪れるこの表紙のシーンですよ

深崎さんの描く恵の表情がまたなんとも…

廊下で座っていた恵の挿絵やカラーイラストも

なんとも言えない表情、

雰囲気で微笑んでしまいます。

 

そんで、ちゃんと現サークルメンバーも

そこに合流するあたりが 個人的には

すごく好きです、はい。(*´∀`)♪ 

 

ただ、合流した後の描写がなかったので

次のGS3巻ではそのあたりも期待しつつ。

 

そして何と言ってもエピローグ

 

やっと、告白しました。倫理君が!(笑)

 

おおう、青春してやがんなっ!くそがっ!

 

って思わないです。(笑)

 

倫也とイチャコラしてる恵が可愛すぎて

もっとイチャコラしてほしいんです。

 

13巻では、そこら辺かなり楽しみにしてます。

11巻からの恵の萌え度半端ないですよね。

読みながらベットの上で1人悶えてました。

 

ただ、物語自体もかなり終盤に差し掛かっててこの巻でさらに物語は終わりに向けて

進んじゃったんだなと。

 

物語だと、なんでもそうですけど

続きを早く読みたいけど終わってほしくない!

って葛藤を抱えちゃいますよねぇー。

 

このシリーズもあとがきによると

GS(ガールズサイド)の3巻と

13巻の残り2冊で終わってしまうらしいので

正直、かなり切ない。

 

4月の13日だったかな?に、ノイタミナ

アニメの2期が始まりますけど

原作のどの辺りまで

やってくれるんでしょうかね。

 

11巻の恵とスカイプするところは

是非とも映像化してほしい!

 

けど、どう考えても無理でしょうから

アニメも2期だけで終わってほしくないです。

 

では、初回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ

今後も薦めたいラノベ

読了したラノベの感想を

書いていけたらなと思います!!

 

長すぎますかね…

誰か読んでくれる人いたらその辺も

 コメントください!(笑)それでは。